人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
ラフォルジュルネ・エリアコンサート

こんにちは!!!

先日、新東京ビルにて行われたラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭のエリアコンサートに出演させて頂きました須藤千晴です♪

4月の室内楽の際も含め、今回初めてラフォルジュルネ音楽祭に参加させて頂いたのですが、国際フォーラム周辺に行って、びっくり!!!

この音楽祭の規模の大きさに圧倒されました!

お祭りのようなにぎやかで楽しい雰囲気の中でありながら、素晴らしい演奏家の方々のコンサートを堪能できる、、、
・・・これだけ沢山の方々が足を運ぶ理由がよく分かります。

今回6日のミニコンサートは、去年一年間丸ビル35コンサートでご一緒していたメンバーとのリレーコンサートのような形でしたが、もはや、コンサート開始前などにこのメンバーと控え室で顔を合わせたときの安心感というか、落ち着き感というのは、特別なものです(笑)。

お客様との距離“1メートル以下”というようなアットホームな雰囲気で、トーク中も沢山の方々の笑顔を間近で感じることができました♪

素敵な機会をくださった我らがコーディネーター黒田亜樹先生に心から感謝しています・・・☆


皆さま今後とも、丸ビルメンバーをよろしくお願いいたします!!!!
by marunouchi35 | 2008-05-09 14:25 | 35階から・・・
<< はじめまして。 ありがとうございました。 >>