人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
ついに初共演。。。


先週の日曜日、久々の丸ビル35コンサートに出演させていただきました、須藤千晴です060.gif

連弾で共演させて頂いた泉ゆりのちゃんとはかれこれ20年近くのお付き合いで・・・

お互いまだ右も左も分からないような幼い頃からの(大げさすぎるかな・・・?笑。。)お友達だったにも関わらず、一緒に演奏するのは今回が初めてでした!

ついに初共演。。。_c0149314_21283688.jpg



楽しい合わせの時間や、本番で一緒に音楽を作り上げる瞬間・・・貴重なひと時をありがとう、ゆりのちゃん♪

そして、私にとってかなり久しぶりの丸ビルコンサートでしたが、忘れずに聴きにいらして下さった方々、ありがとうございました!

次回は20日、またまた日曜レギュラーピアニストの1人、増田みのりちゃんとの共演でお届けしますので、また是非いらしてくださいね072.gif
by marunouchi35 | 2008-04-08 21:31 | 35階から・・・
<< 11日と13日 暖か気分 >>