人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
11月6日新丸ビル♪
本日、新丸ビルでの演奏を担当しました川崎望美です。

時々、丸ビルで弾いた後に聴きに行っていましたが演奏するのは約1年ぶりの新丸、緊張しました!
丸ビルとは、また違う緊張感がありますね。
天井の吹き抜けが高いせいか、最初は鳴らした音を耳で追うのに苦労しましたが温かいお客様に支えられて無事に演奏出来ました。

今日は、ショパンの幻想ポロネーズをメインにプログラムを組みました。
内容が濃いですが、演奏時間も長めなので受け入れていただけるか心配でしたが、リハーサルの時から好評で良かったです。

新丸ビルから見えた空がオレンジ色になる様子が綺麗でした。
15時スタートの演奏会も良いものですね。



川崎望美
by marunouchi35 | 2010-11-06 16:57 | 新丸ビルから…
<< 11/6 丸ビルコンサート 10/30の丸ビル♪ >>