人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
9/25 新丸ビル
本日、新丸ビルアトリウムコンサートを担当させていただきました
奥村百合名です。

お立ち寄りくださった皆様
本当にありがとうございました♪

絶好のお出掛け日和でしたね。
そのせいもあってか、上の階までたくさんのお客様が
聴いて(見て?)くださり、温かい拍手がとても嬉しかったです。

個人的には波乱含みのコンサートとなりましたが…笑
それはまた自分のブログで書きます。
興味のある方は…ゆりなのなりゆき日記

ちなみに私は来週も出没します。笑
良ければまた聴きにいらしてくださいね。

急に寒くなりましたので、皆様どうか体調崩されないようにご自愛ください♪

奥村百合名
by marunouchi35 | 2010-09-25 22:55
<< 神戸より 新丸ビルコンサート >>