人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
8月14日 新丸ビルコンサート
本日新丸ビルで演奏しました、丸山葉子です。
夏休み中の新丸ビルは家族連れも多く、小さなお子様から幅広い年齢の方までコンサートを熱心に聴いて下さいました。

初めて私の演奏を聴いて下さった方やいつも足を運んで下さる方など、多くの出会いに感謝しながら演奏させて頂きました。

演奏後に小さいお子様からご年配の方まで多くの方が嬉しいお言葉や温かいお言葉を掛けて下さり、胸が熱くなりました。
これからも精進していきたいと思っています。ありがとうございました。

次回の演奏は9月11日(土)3時~新丸ビル3階にて。
ソロ以外に、丸ビルピアニストであり、私の後輩でもある江頭美保ちゃんとのデュオ(連弾)を予定しています。

また同日2時~丸ビル35階にて、こちらも美保ちゃんとのデュオもさせて頂く予定です。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください♪

ブログも更新中☆
丸山葉子ブログ
by marunouchi35 | 2010-08-14 22:39 | 新丸ビルから…
<< 8/14 丸ビル35♪ 【重要】東音企画のホームページ... >>