人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
江頭美保です♪5/29 丸ビル
昨日丸ビルにて演奏しました江頭美保です!

いつもは太陽の光が燦々と差し込み、眺望も素晴らしい35階ですが、昨日はあいにくのお天気…
でもまるで雲の中にいるような不思議な気分でした。それはそれで、なんだかしっとり!いい感じ。

多くのお客様に足を止めて頂き、大変嬉しかったです。
差し入れやお花もありがとうございました!

『また聴きにきました~!』と声をかけて下さるお客様もいらっしゃり、とても励みになりました。m(_ _)m
あたたかい拍手や励ましの言葉を頂くと益々、皆様の前で演奏出来ることの喜びを感じますね。

多めに印刷したプログラムも全て無くなっていました。
頑張って作った甲斐があった~!(^_^)


演奏後は新丸ビルに移動して奥村ゆりなさんの演奏を聴きました。素晴らしかったです!

帰り際バタバタしてしまいご挨拶出来なかったので(>_<)、次の機会に期待です!
ゆりなさん待っててください(笑)


さて
次回の丸ビル出演は、
なんと来週!6/5(土)です♪

宜しくお願い致します!

江頭美保
by marunouchi35 | 2010-05-30 11:10 | 35階から・・・
<< 6月5日新丸ビル♪ 5/29 新丸ビル♪ >>