人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
4月17日の新丸ビルコンサート♪
はじめまして♪


4月17日の新丸ビルコンサート演奏させて頂きました

山元香那子です。


3月に新丸ビル演奏デビューをさせていただき、

今回は2回目の新丸ビル演奏でしたが、演奏時間が4月より変更になったので、


今回は前回の夜景の見えるアトリウムのイメージから一転し

陽射しが差し込むあたたかなアトリウムでした。どちらもとても素敵な空間です。



足をとめて聴いて下さったみなさま本当にありがとうございました^^*


4月17日の新丸ビルコンサート♪_c0149314_23183780.jpg


これからも聴いて下さるみなさんがほっとできるような♪

演奏をしていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。


(画像は丸ビルで演奏を終えたばかりの、江頭美保ちゃんが
撮ってくれました。光がとっても綺麗です☆)
by marunouchi35 | 2010-04-17 23:21 | 新丸ビルから…
<< 4月17日 丸ビル♪ 4月10日 新丸ビルコンサート。 >>