人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
rainy…
rainy…_c0149314_228321.jpg

こんばんは♪
6月5、6日と演奏させていただきました小林侑奈です。6日は時間をオーバーしてしまいごめんなさい。最後にもう1曲、弾きたいと思ってしまい…(>_<)
2日続けてお越しくださったお客様もいらっしゃり、とても嬉しかったです!ありがとうございました♪

このところ、嫌な雨が続きますが、皆さん、心の中まで雨模様になってはいませんか?私は晴れの方が好きですが、雨も決して嫌いではありません(^^)v
私の実家は、とある山奥なのですが(笑)、自然の中の雨というのは、とても美しいものです。シトシトと大地を『潤す』雨…そんな雨は、“恵、命の環、安らぎ”などといった温かなものを感じさせてくれます。そして、見つめていると頭の中もスーッと浄化され、不思議と肩の力が抜けるのです。
自然の力はすごいですね。大きな愛です!
都会に咲いていく傘の様子を見るのも、ちょっとした楽しみです。だから私は断然ビニール傘よりデザイン傘派!…な~んて、どっちでもいいですね(笑)
雨に似合う美しく温かな曲をもっと探してみたいです。何かおすすめの曲がありましたら、教えてくださいネ!
今日はお菓子の差し入れもいただきました。おいしかったです♪ごちそうさまでした。
毎回声をかけていただけることは、とても幸せです。これからもよろしくお願いします。次回は7月になります♪
皆さんも、体に気をつけてお過ごしください!
by marunouchi35 | 2009-06-09 02:28 | 35階から・・・
<< だんだん小さく 6月3日♪ >>