丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
漆間有紀です!
今日は私、漆間有紀が演奏してきました!
ピアノを演奏する35Fロビーには大きなツリーが飾られていてびっくり!!
いつもの夜景にツリーの綺麗さが加わりいつも以上に気持ちよく演奏出来ました♪
次回からはクリスマスの曲なんかも弾こうかなと考え中です(^-^)/

c0149314_0122613.jpg
c0149314_0124566.jpg

[PR]
# by marunouchi35 | 2007-11-16 23:59 | 35階から・・・
テスト投稿
テストその1
c0149314_664663.jpg

ミラノよりクロアキです!
いつも皆の素敵な演奏で丸ビルを華やかにしてくれて、本当にありがとう!徐々に固定のファンも増えてきているようですし、11月、12月は丸ビル1階に大物アーチストが大挙することもあって、35階にも注目が集まりそうです。また、先日は、KAWAI楽器のHPに、丸ビルコンサートの特設コーナーを作ってくださる話も決まりました!そこで丸ビル35コンサートのブログを始めようかとたくらんで、ともかくこちらで試運転してみることにしました。
しばらくはお試し期間としてひっそりと更新しながら様子をみたいとおもいます。一般の方からのコメント機能等は、最初は外しておきます。皆の投稿が増えて面白くなってきたら、丸ビルサイトやPTNA,カワイのサイトなどいろいろなところにお知らせしてコメント機能も表示してゆこうという考えです!

では、ピアニストのみなさん、演奏後、もしくは近況報告など、短い日記と写真の投稿を是非是非よろしくお願いします。
投稿が苦手な人はクロアキ宛に、コメントと画像を送ってください。代理投稿いたします!!

ではよろしく!!!

亜樹

c0149314_671435.jpg

[PR]
# by marunouchi35 | 2007-11-16 04:43
丸ビル35コンサート  レギュラーピアニスト
日曜コンサート出演者
c0149314_628323.jpg
増田みのり

c0149314_6334075.jpg
須藤千晴

c0149314_6402523.jpg
泉ゆりの

c0149314_8112997.jpg青木菜穂子


平日担当ピアニスト

c0149314_21322.jpg
山本恵利花 
東京藝術大学在学中

c0149314_2401717.jpg
神永睦子
洗足学園大学院在学中

c0149314_2211750.jpg
酒井麻里
桐朋学園大学在学中

c0149314_56598.jpg
井上友美


c0149314_573534.jpg
漆間有紀

[PR]
# by marunouchi35 | 2007-11-15 00:08 | メンバー紹介