「ほっ」と。キャンペーン

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:スケジュール( 7 )
【重要】日曜コンサート 時間変更のお知らせ
いつも丸ビル35コンサートのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

9月14日、9月21日、9月28日の日曜コンサートの演奏時間が会場の都合により一部変更となりました。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

9月14日 本間正史(オーボエ)、石川悠子(ピアノ)
9月21日 門田裕美(ピアノ)
9月28日 大神香澄・大神慶子(共にピアノ)

【演奏時間】
14:00~14:30、14:45~15:15 
※2回目の演奏時間が15分繰り上がりました。

今後とも丸ビル35コンサートを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by marunouchi35 | 2008-09-11 19:14 | スケジュール
1/13(日)★特別出演★
本日成田空港に、イタリアから素晴らしい演奏家たちが到着します。
イタリア文化会館、桐朋学園、明治学園などで毎日のようにコンサートがあるのですが、
コンサートシリーズの合間の13日に丸ビルに素晴らしい二人が★特別出演★してくれます!
是非ご来場下さい。

1/13(日) 14時~  15時~
ローマ歌劇場管弦楽団主席奏者
カルロッタ・コンラード(ヴァイオリン)
ソニア・フォルメンティ(フルート)
共演  黒田亜樹


くわしくはこちら
[PR]
by marunouchi35 | 2008-01-09 07:55 | スケジュール
Bellissima ベリッシマ~6人のピアニスト~
丸ビル35階で5月から演奏を続けてくれた素敵なピアニストのみんな、そして応援して下さった皆様、昨年は本当にありがとうございました。5月から半年強、丸ビル35階のコンサートをコーディネートさせていただいた黒田亜樹です。私は喪中なので、華やかなご挨拶ができませんが、今年も丸ビルからたくさんの音楽をお届けしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年早々ですが、丸ビルで活躍の若手と、その仲間たち、注目される若きピアニストを集めて、ジョイントコンサートを行います。かなり濃いプログラムですが、素晴らしい演奏が繰り広げられること間違いなし!と私も胸を張って宣伝できる内容ですので、お時間がありましたら是非いらして下さい。丸ビルとは違った、緊張感のある場所での演奏、聴き応えがあると思います。先週は静岡で全メンバーで合宿をしたんですが、みんなの濃厚な演奏に、ますます本番が楽しみになってきました。丸ビルを離れたところでも、ぜひ若手ピアニストたちを応援していただけたらこんなに嬉しいことはありません。重ね重ねどうぞよろしくお願いいたします。

c0149314_14585289.jpg


Bellissima ベリッシマ~6人のピアニスト~  
2008年1月6日(日)  6:00pm 開演   5:30pm開場
場所  MUSICASA 代々木上原

出演
 酒井麻里
 神永睦子
 小塩真愛
 山本恵利花
 保屋野美和
 黒田亜樹
料金  全席自由¥2,000

 マネジメント・チケットお取り扱い :
 インターミューズ・トーキョウ Tel.03-3475-6870

曲目
 1.酒井麻里
 J.S.バッハ : トッカ-タ BWV915 ト短調
 F.リスト : スペイン狂詩曲

 2.神永睦子
 S.プロコフィエフ : ピアノソナタ 第7番 変ロ長調 作品83

 3.小塩真愛
 R.シューマン : 謝肉祭 作品9

 4.山本恵利花
 F.リスト : 超絶技巧練習曲 第12番 「雪かき」
 A.スクリャービン : 練習曲 変イ長調 作品8の8
 A.スクリャービン : 練習曲 嬰二短調 作品8の12
 A.スクリャービン : 幻想曲 ロ短調 作品28

 5.保屋野美和
 F.ショパン : バラード第4番 作品52 ヘ短調
 M.ラヴェル : ラ ヴァルス

 6.黒田亜樹
 I.ストラヴィンスキー(アゴスティ編曲): "火の鳥"より魔王の踊り,子守唄,フィナーレ
 シルヴァーノ・ブソッティ : ブリランテ
Bellissima メンバーのプロフィールなど詳細はこちら 
[PR]
by marunouchi35 | 2008-01-03 14:35 | スケジュール
ゆりののおしゃべりなピアノコンサート&増田みのりノンジャンルライブ!
ミラノよりクロアキです!マルキューブはとても盛り上がったようですね!みんなの書込みを読んで様子がわかって、とっても嬉しいです。みのりちゃん本人のブログ日記では、思わずアリシアと記念撮影したのかと思ってしまいましたよおおお。(お誕生日おめでとう!)

さて、この丸ビル35ブログもいよいよ解禁になりました!!早速私のブログからもリンク開始します。どうぞみなさんも、リンクやお友達にお知らせするなど、どんどん広めてにくださいね。


こちらミラノはまだ土曜ですが、もう日本は日曜・・・今日は丸ビル35階はノンジャンルピアニストを日に日に極めている増田みのり姫登場、そして横浜の鶴見大学のホールでは泉ゆりの姫のソロコンサートです。ミラノから、二人のステージがクリスマス気分の皆をさらに幸せにしてくれることを祈りつつ、そして報告も楽しみにしています!CIAO!チャオ!

・・・亜樹・・・・・
「Yurino's CHATTY CONCERT ゆりののおしゃべりなピアノコンサート」 '07.12.2.SUN/13:30開場・14:00開演★
[鶴見大学記念館記念ホール]
(JR鶴見駅西口より徒歩5分・京急鶴見駅より徒歩7分)
■ナビゲーター:永井邦子
■全席自由
■料金:一般3000円・学生1500円
■チケット販売・問い合わせ先:ヤマハ横浜店(ピアノ係)TEL. 045(311)1202
[PR]
by marunouchi35 | 2007-12-02 05:07 | スケジュール
12月演奏スケジュール
【35階日曜コンサート】
12/2増田みのりソロコンサート
12/9泉ゆりのソロコンサート
12/16クリスマススペシャル!!前山仁美/大神香澄 
12/23クリスマススペシャル!!須藤千晴/増田みのり/大神香澄
12/30須藤千晴ソロコンサート

★12/16・12/23は新丸ビルアトリウムとの交歓コンサート
(双方の会場で同じ奏者が演奏します)

★12/15(土)17:00~17:30マルキューブにて黒田亜樹&アカペラグループINSPi
12/16(日)18:00~18:30黒田亜樹、泉ゆりの、増田みのり、
                  須藤千晴、マルキューブにてスペシャルガラコンサート


★特別出演
前山仁美(第30回ピティナ・ピアノコンペティション特級グランプリ)
大神香澄(新丸ビルアトリウムコンサート レギュラー出演者)

平日演奏者
12月1日(土) 山本恵利花 
12月5日(水) 井上友美
12月7日(金) 漆間有紀
12月8日(土) 山本恵利花 
12月12日(水) 神永睦子
12月14日(金) 酒井麻里
12月19日(水) 井上友美
12月21日(金) 酒井麻里
12月22日(土) 山本恵利花 
12月26日(水) 神永睦子
12月28日(金) 漆間有紀
12月29日(土) 井上友美

※12/15はマルキューブでの特別公演のためBGM演奏は休止となります。
[PR]
by marunouchi35 | 2007-12-01 01:31 | スケジュール
みのりちゃんとゆりのちゃんと千晴ちゃんとアリシア!!
ミラノよりクロアキです。ミラノはまだ27日ですが日本はもう日付けが変わって28ですね!今日は巨大なツリーの丸ビル1階マルキューブに丸ビル35階レギュラーからみのりちゃんと千晴ちゃんが登場です!明後日はゆりのちゃん、そしてPTNAからのゲストとして前山さん、新丸ビルから大神さん登場です!そして、なななんと、ピアノコンサートとピアノコンサートの間の29日はアリシア・キーズのライブなんですよ!みなさん、アリシアと同じピアノ、同じステージで存分に演奏してきてくださいね!ミラノでみんなの報告を楽しみに待ってます!

c0149314_2373263.jpg


マルキューブ、11月28&30日 ピアニスト登場スケジュールは下記の通り。
◆ 増田 みのり  11月28日(水) 16:00~16:30
◆ 須藤 千晴  11月28日(水) 17:00~17:30
◆ 前山 仁美 11月28日(水) 18:00~18:30
◆ 泉 ゆりの  11月30日(金) 16:00~16:30
◆ 大神 香澄 11月30日(金) 17:00~17:30

詳細はこちら!!
[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-28 02:20 | スケジュール
11月28日~30日マルキューブスペシャルイベント

c0149314_1142371.jpg

35階のツリーも素晴らしいのですが、間もなく丸ビル1F マルキューブに、高さ8mのクリスマスツリーが登場だそうです!!11月16日(金)17:00からのクリスマスツリー点灯式には、歌手の今井美樹さん、ゴスペラーズをはじめ、スペシャルゲスト登場したそうですが、11月28日と30日には丸ビル、新丸ビルで人気のピアニストがマルキューブのクリスマスツリーをさらに演奏で華やかに彩ります!!
29日には、みんながアッッッッッッッッッ!!!!と驚くような超大物ゲストがマルキューブに現れるそうですよ!さらに12月も丸ビルはイベント目白押し。お楽しみに!!(byクロアキ)
詳細はこちら!!

マルキューブ、11月28&30日 ピアニスト登場スケジュールは下記の通り。
◆ 増田 みのり  11月28日(水) 16:00~16:30
◆ 須藤 千晴  11月28日(水) 17:00~17:30
◆ 前山 仁美 11月28日(水) 18:00~18:30
◆ 泉 ゆりの  11月30日(金) 16:00~16:30
◆ 大神 香澄 11月30日(金) 17:00~17:30
[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-20 01:17 | スケジュール