丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:35階から・・・( 180 )
キラキラマルキューブっ☆
昨日11月30日、クリスマススペシャルコンサートのマルキューブで演奏させていただいた、泉ゆりのです。
平日の4時という時間帯で、どのくらいお客さん来てくれるかな…と少し不安だったのですが、今回もたくさんの人に聴いていただけて嬉しかったです!
しかも演奏を終えて立ち上がる度にどんどん人が増えていくのが見え、それに加え外も少しずつ少しずつ暗くなり、ツリーのキラキラ具合も増して、後半にいくにつれて密かに私のテンションUP↑(笑)
コンサートホールではあんな空間は味わえないし、とっても楽しい時間を過ごせました。
クリスマスが近付き、イルミネーションでキラキラ輝くような空気の中、自分の奏でる音が聴いて下さる方の心に更に色付けできていたら嬉しいな、なんて思いながら弾かせていただきました。

c0149314_52413.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2007-12-02 05:02 | 35階から・・・
ブライトクリスマス2007@マルキューブ 11.28

初めまして!
おとといの28日、丸ビル1階マルキューブにて行われた「ブライトクリスマス2007 Marunouchi Music Cube クリスマススペシャル」にて演奏してきました♪須藤千晴です。
キラキラ輝く大きなクリスマスツリーがとっても綺麗でした!
平日の夕方ということで、ちょうどお仕事を終えた方たちも足を止めて下さったり、皆さんすごく真剣に聴いてくださっているのが伝わってきて、私自身もとても楽しく素敵な時間を過ごすことができました☆
ありがとうございます。
c0149314_1451252.jpg


夏のマルキューブのときとは雰囲気がまたがらりと変わって、ロマンチックな感じで、デートにもおすすめのスポットですね!(あ、こんなこと書いていいのかな・・・)

明日(30日)も素敵なピアニストが登場します!
私もまたマルキューブで弾かせていただくのを今から楽しみにしています♪
[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-30 02:07 | 35階から・・・
クリスマスな丸ビル
11月最終日曜日の今日演奏させて頂きました、泉ゆりのです。
1ヶ月近く日本を離れていて数日前に帰国したのですが、日本はもうクリスマスムードになっていてビックリ。
丸ビル35階も可愛いツリーがデーン!と出迎えてくれて、ウキウキしちゃいました。
今日は連休も重なってコンサートもいつも以上にたくさんの人が聴いて下さいました。
毎回欠かさず来て下さる方々なども増え、その方達がご家族やお友達と一緒に来て下さったり、声をかけて下さったり。
トークの時にそんな方達のお顔が見えると嬉しくなります☆
30日の1階マルキューブも、また違ったキラキラなツリーの前で弾かせていただくのを楽しみに頑張ります!
c0149314_2054819.jpg


P.S.
ここでちょっと宣伝させて下さい…
12月2日(日)に鶴見大学のホールで「Yurino's CHATTY CONCERT~ゆりののおしゃべりなピアノコンサート~」というコンサートをさせていただきます。
もしご都合つく方は聴きにいらしていただけましたら幸いです♪

「Yurino's CHATTY CONCERT ゆりののおしゃべりなピアノコンサート」
[鶴見大学記念館記念ホール](JR鶴見駅西口より徒歩5分・京急鶴見駅より徒歩7分)
■ナビゲーター:永井邦子
■全席自由
■料金:一般3000円・学生1500円
■チケット販売・問い合わせ先:ヤマハ横浜店(ピアノ係)TEL. 045(311)1202
[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-26 20:54 | 35階から・・・
ギャップ
今日は泉ゆりのサンの丸ビルコンサートに行ってきました!!なので今日の様子を私、漆間がレポートします☆
今日の35階は西日が強くて冬間近とは思えないほどの暑さでした(x_x;)ゆりのサンの顔には照明のような太陽の光…まぶしくて大変だったみたいです(>_<)でもそんなことは微塵も感じさせない素晴らしい演奏を聴かせてくれました!!かわいい曲から華やかな曲、スペインの香り漂う曲や誰もが知っている曲まで、とても楽しめるプログラムでした!
クライスラーの愛の悲しみやショパンのノクターンなどうっとりしてしまうような曲を演奏している時にお客さんたちが目を閉じて、体を揺らせて‥ゆりのサンの演奏に酔いしれている様子がとても印象的でした。
特にシューベルトの演奏では、本当に音色豊か、表情豊かな気迫ある演奏で、さすがゆりのさんっ!!!という感じでした!!
そんな演奏している時の雰囲気とは一変、トークではおっとりほんわか天然なゆりのさん。そのギャップがまた素敵でした♪そんな今日の演奏後の写真を載せます★
c0149314_20501492.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-25 23:59 | 35階から・・・
温かい・暖かいもの
今日は三連休の中日だからでしょうか、35階はいつもより賑やかでした^^
今日はお客様に、「素敵な時間を過ごさせて下さってありがとう。」というお言葉を頂きました。
自分の演奏が誰かの時間を少しでも彩る事ができたのなら…こんな幸せな事はありません。
写真は、最近急に寒くなったので手離せなくなったお気に入りです。皆さまも暖かくしてお過ごし下さい。
恵利花でした。

c0149314_1859330.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-24 23:55 | 35階から・・・
1階のツリーです!(35階も負けてません!!)
c0149314_1413296.jpg

本日担当しました酒井麻里です。
今日は少し風邪気味だったせいか、電車に乗り間違えるなどのハプニングもありましたが…笑)無事到着。
それはさておき街はXmasに向けてイルミネーションがきれいな季節となりました。
丸ビルのツリーを目の前にした時、自分はこの仕事をやらせて頂いていて幸せだな…と
ひときわ気分よく演奏することができました。
35階からの夜景も日ごとにきらきらしてきています…・お客様にもXmas気分を少し味わって頂けたようです。
[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-23 11:58 | 35階から・・・
井上友美です!
今日(11/21)丸ビルで演奏させて頂きました、井上友美です。
昨日購入したばかりのワンピースを着たので、写真を撮って頂いたのですが…私のミスで消えてしまいました(泣)
1Fのツリーも素敵ですが、35Fはかわいらしいツリーで、幸せな気持ちになります♪
クリスマスの曲を増やして皆様に楽しんで頂けるよう、頑張ります!
c0149314_126403.jpg
c0149314_1265425.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-21 23:59 | 35階から・・・
パドヴァトリオ
日曜は丸ビル35階にパドヴァトリオが登場しました!イタリア育ちの素晴らしいピアニスト、ウララ・ササキさんが妹さんのチェロと、お父様のヴァイオリンと、とっても素敵な演奏をしてくださったそうです。ウララさん、ありがとう!東音企画の堀さんから写真が届きましたのでご報告。
パドヴァトリオは本日もオペラシティでコンサートです。ミラノから日本ツアーのご成功をお祈りしています。

・・・それにしても、見事なクリスマスツリーだね!! (byクロアキ)
c0149314_15444552.jpg

c0149314_15453763.jpg

c0149314_1546249.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-19 15:42 | 35階から・・・
山本恵利花です!
c0149314_4161169.jpg
今日(17日)は、私山本恵利花が演奏させて頂きました。
昨日有紀さんがアップしてくれたクリスマスツリーを楽しみにしながら行ったのですが、それはもう!!
あれは見に行くべきです^-^
さて、私にとって丸ビルは楽しみがいっぱいありまして、その1つが地下一階ジューススタンドの生ジュース! このお店かなり種類が豊富なのですが、全種類制覇を目論んでおります。
他の楽しみも追々紹介させて頂きますね。恵利花でした。
[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-17 23:59 | 35階から・・・
漆間有紀です!
今日は私、漆間有紀が演奏してきました!
ピアノを演奏する35Fロビーには大きなツリーが飾られていてびっくり!!
いつもの夜景にツリーの綺麗さが加わりいつも以上に気持ちよく演奏出来ました♪
次回からはクリスマスの曲なんかも弾こうかなと考え中です(^-^)/

c0149314_0122613.jpg
c0149314_0124566.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-16 23:59 | 35階から・・・