丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アートな丸の内
こんにちは。小西繭香です。
9月になってもまだまだ暑い日が続きますね。

最近、35階コンサートに、よく知人が駆けつけてくれます。
大学の友人だったり、高校時代の友人だったり。
たまたま丸ビルのホームページで私を見つけて足を運んでくれて、6年ぶりくらいに再会した友人もいます。
いつも突然なのでびっくりさせられるのですが、この前はいつも以上に驚かされました。

丸ビルに、実家から母が突然やってきたのです。

その日のお昼頃に突然、「そうだ、東京に行こう」と思い立ち、新幹線に乗り込んだらしいです。
なんともサプライズな1日でした。

さて、今丸の内では「カウパレード」が開催されていて、アーティストが彩ったウシのオブジェが丸の内エリアに飾られています。
丸ビルにも何頭かのウシがいるらしいのですが、私はまだ見つけられてなかったので、この前、演奏後に丸ビルウシ探しをしました。

すると、いたいた。

いつも地下しか歩かないから見つけられなかったんですね。
1階にて見つけました。
そして気が付けば夢中になってウシ探ししてました(笑)

芸術の秋、丸ビルで音楽や美術に触れてみるのはいかがでしょうか。

次回は9月27日に演奏します。それではまた♪
[PR]
by marunouchi35 | 2008-09-14 16:32
<< アンサンブル・シリーズ 第5回 【重要】日曜コンサート 時間変... >>