丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
H氏
クロアキです!前回つづく、、、で終わっていたので、続きです!!

先日のカワイ表参道パウゼでのコンサートの日は、いつも本当に何から何まで、みんなでものすごくお世話になっている東音企画のH氏のお誕生日でした。
須藤千晴ちゃん、増田みのりちゃん、ビクターW氏、美人秘書Mさんとで打ち上げに繰り出しましたが、店員さんにこっそり耳打ちしてサプライズでこんなお皿を出していただきました!
H氏は新婚ほやほやなので、かわいいかわいい新妻さんにちょっと気兼ねしてしまいますが、記念の写真をアップ!

c0149314_1555880.jpg


H氏はこんな穏やかなお顔立ちですが、敏腕でいつも驚くほどの仕事量を切り盛りしていらっしゃいます。丸ビルのロビーで隙なく動き回る彼を見かけた人も多いことでしょう。
小学校時代に最初に好きになったクラシックの曲が、なんとジョリヴェの「赤道コンチェルト」だった(!)というH氏。これが私がスペインのコンクールで賞をいただいたときの曲だったこともあり、毎度いろいろと会話が弾んでしまいます。私が今回のシェーンベルクみたいに、いろいろなコンサートで奇妙な選曲をしてもまったく動じないのは、こんな背景があるからなんですよ!H氏が今も続けているバンドではプログレのキーボード担当だとか。背広でお仕事を切り盛りされている姿からはなかなか想像つきませんね。今度丸ビルピアニスト総動員でライブに押しかけてみたいですねぇ。。。
[PR]
by marunouchi35 | 2008-08-18 01:57
<< アンサンブル・シリーズ 第4回 連続出演 その2 >>