丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連続出演 その2
増田みのりです。6日のmarunouchiガラコンサートと10日の丸ビルコンサートに
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
演奏者としてとても楽しい時間を過ごすことができました。

カワイでは昨年度のマルビルピアニストが遂に大集合しました。
わたしにとってはお馴染み亜樹さん・千晴ちゃん以外は
ほぼ初めましてなメンバーだったので、とても新鮮。
c0149314_11382662.jpg

タレントのあかねあいちゃんも遊びに来てくれました。
かわいいですね~053.gif (←男目線・・笑)

そして日曜のマルビルは中西哲人くんをゲストにお迎えして
チェロとピアノのデュオを、ソロを交えながらアバンギャルドにお送りしました。
c0149314_1212922.jpg

グランタンゴも熱かったですが、なんと言ってもチェロソロのBUNRAKU冴えてましたね!
わたしはこの、三味線をピチカートで、義太夫節は弓で表現した西洋楽器で弾く
人形浄瑠璃が大好きで、この日もリクエストして弾いてもらいました。
ロビーコンサートでこんな珍しい曲が聴けるのはきっとマルビルだけです。
c0149314_1225674.jpg

そして、新丸ビルの演奏を終えた井上友美ちゃんが駆けつけてくれました!
35階でも人気だったとっても優秀なピアニストです。
[PR]
by marunouchi35 | 2008-08-11 12:08 | 35階から・・・
<< H氏 パウゼにてmarunouchi... >>