丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パウゼにてmarunouchiなピアニスト大集合
またまたクロアキです!6日の青山でのコンサート、昼夜2公演たくさんのお客様にお越しいただき、盛会におわりました。急な告知にもかかわらず駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
c0149314_11411520.jpg

c0149314_11373528.jpg


こちらの写真はタレントのあかねあいさんのブログから拝借したものです。増田みのりちゃんのお友達でもあるあかねさんは、ピアノが大好きとのことで、熱心に聞いて下さって、個々のピアニストの紹介やコンサートレポートも詳細にブログで紹介してくれました。あかねさん、ありがとう!
c0149314_1711254.jpg

実は6日の客席はあいさんをはじめ、とっても華やかだったんですよ!昼の部には、ショパンコンクール上位入賞のあの人!やピアノ雑誌「月刊ショパン」の副編集長、夜の部にはビクターエンタテインメントのディレクター氏や東音企画の社長など、ありがたいことに客席まで豪華メンバーだったのでした。

私は昼の部、夜の部ともに司会進行役、豪華なお客様へのご挨拶など地味ながら結構ちょこまかとお仕事をしてふらふらになりましたが、極上のバナナ!の差し入れのおかげもあって、昼の部のトップの即興イントロ付きのアディオスノニーノから、夜の部最後のシェーンベルクまで息切れせずに楽しく弾くことができました。
ガラコンサートはリハーサルに時間がゆっくりとれなかったり、楽屋も入り乱れて、どうしても集中力に欠けてしまったりすることが多いのですが、今回若いピアニストたちがみんなさわやかな顔で終演を迎えられたのは、なんといっても良く調整されたSHIGERUKAWAIのピアノと、サロン内を走り回ってこまごまと切り盛りして下さった河合表参道の小宮山さんをはじめとするスタッフの方々のおかげでした。本当にありがとうございました。

つづく。。。。
[PR]
by marunouchi35 | 2008-08-09 23:05
<< 連続出演 その2 連続出演 その1 >>