丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月6日 丸ビル35コンサート・新丸ビルアトリウムコンサートの人気ピアニスト共演

こんにちは!お久しぶりです。ミラノから黒田亜樹です。日本は全国的に蒸し暑いとのこと、今から帰国に及び腰になっています。イタリアももちろん日差しはがんがんで、私もすっかりイタリアンマダム並みに日焼けしてますが、それでも楽しめる程度の暑さです。

さて、今日はお知らせがあって書き込みに来ました。丸ビル&新丸ビルのコンサートからたくさんの人気ピアニストが誕生しました!それを記念して、カワイさんのご協力のもとでガラコンサートを開催することになりました!!!

黒田亜樹・伊賀あゆみとmarunouthiなピアニスツ
~丸ビル35コンサート・新丸ビルアトリウムコンサートの人気ピアニスト共演~

2008年8月6日(水) PartI 14:00開演(13:30開場) PartII 19:00開演(18:30開場)
会場:カワイ表参道コンサートサロン「パウゼ」
くわしくはこちら
http://kawai-kmf.com/concert-info/2008/08.06/


是非是非丸ビルから飛び出した場所で、ピアニストたちの演奏を聴いていただければとおもいます!

そしてもう一つニュースが!丸ビルコンサートでおなじみの須藤千晴ちゃんが、ビクターよりデビューを果たしました!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021876.html
きっと今頃はリサイタル準備や取材、キャンペーンなどで忙しく飛び回っていることと思いますが、是非是非、今後の千晴ちゃんの活動も応援してあげてくださいね!もちろん8月6日のカワイのコンサートも千晴ちゃんも登場し、CD収録曲を弾いてくれる予定です。
かくいう私は、実はとんでもない曲を最後に弾くことにしてしまいました。これはいらして聴いて下さったら分かると思いますが、、、、15人分を二つの手で弾くことに挑戦します。

では表参道でお目にかかれたら幸いです!よろしくおねがいしまーーーす!!
[PR]
by marunouchi35 | 2008-07-26 14:57
<< アイコンタクト…? ☆久しぶりの出演☆ >>