人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
6月27日 in杉並公会堂
こんにちは、6月13日、20日(金)に演奏させていただきました根本理美です。
丸ビルで演奏を始めて3回が過ぎました。
毎回、反省することやうれしいことなど様々な気持ちでいます。
演奏後にお声をかけてくださるお客様もいて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが、少しずつでも成長していけるように頑張ります!

さて、タイトルにも書きました、6月27日in杉並公会堂。
この日は、泉ゆりのさんと河村尚子さんのジョイントリサイタルがあり、
黒田亜樹先生に素晴らしい演奏会になると声をかけていただき私も行ってまいりました♪

泉ゆりのさんの丁寧で優雅な演奏と河村尚子さんのダイナミックで躍動感ある演奏の中にそれぞれの人柄も織り込まれているように感じ、とても心が温まりました☆
ソロ演奏だけでなく、トークや連弾もあり仲の良いお二人のステージでとても楽しませていただきました。

私は、今とてもピアノに対して深く考え、勉強している最中なので、
一つ一つの音色やタッチなどなど、細かいところまで意識していたことに後から気づきました。
本当に素晴らしい演奏会で泉ゆりのさん、河村尚子さんには感謝です!

これからますます活躍されるお二人!!要チェックです^^♪
私もこれからいろいろな演奏会に行きたいと思います。

以上、丸ビルから少し離れた演奏会のお話でした。
by marunouchi35 | 2008-06-29 13:25
<< お久しぶりです。 アンサンブル・シリーズ 第2回 >>