人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
35階の変身
一昨日6月8日、丸ビル35階で演奏させていただいた泉ゆりのです。

今回の丸ビルコンサートは、今までにない展開(?)でした。

2時のコンサートが終わり、2回目が始まる3時直前になったので、もう1度35階に行ってみると…びっくり!

35階の変身_c0149314_14153585.jpg



こんな風景になっていました。

そう、いつもお客様がいらっしゃる場所半分が、結婚式用チャペルに変身!

そして困ったことに、チャペル側で、結婚式のリハーサル&BGMの練習をしていて…
しかも、挙式リハーサル&写真撮影で、新郎新婦も登場…

(…もう今日は弾けないのか…?)と、とてもハラハラしました。

結局、挙式リハーサルが終わるまで待ち、なんとか2回目のコンサートもやらせていただけました。

そんなハプニングの中でしたが、チャペルと反対側の半分の狭いスペースでコンサートを聴くためにずっと待ち続けて下さったお客様がたくさんいらっしゃったことが本当に嬉しく、改めて感謝の気持ちと、幸せに気付くことができました。

皆様、本当に有難うございました。

ここからはナイショの話。
あそこで2時からの回で「別れの曲」を弾いていたことが、新郎新婦の耳に入っていませんように…

(-ω-;)

だって結婚式があるなんて、聞かされてなかったんだもの…。
by marunouchi35 | 2008-06-10 14:32
<< アンサンブル・シリーズ 第2回 はじめまして >>