丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラ・フォル・ジュルネ~新丸ビル
おはようございます! 山本恵利花です。

5月6日、新東京ビルでのラ・フォル・ジュルネ関連コンサートに、丸ビル日曜メンバーのお姉様方に混じって出演させて頂きました。
お客様との距離は1メートル程・・・! 演奏者の息遣いが感じられる、とはよく聞きますが、演奏していてお客様の息遣いが感じられるコンサートとはあまりないのでは・・・?^^
とても沢山のお客様が集まって下さり、楽しい雰囲気で私もとても楽しませて頂きました!
ありがとうございました。


そして、5月11日は新丸ビルの日曜コンサートに出演させて頂きました。
実は新丸ビルコンサートを拝見した事がなかったため、どんな雰囲気なのかわからず少し緊張していたのですが、いつも来て下さるお客様の姿も見られ とても安心して演奏する事ができました。買い物途中に足をとめて下さったお客様も多くいらっしゃって・・・嬉しい限りです。


新丸ビルコンサートの後、高校時代からの親友が参加しているコンクールの本選に駆けつけました。
純粋に彼女の音に感動しながら、今までの彼女との日々を思い出し(少し大げさでしょうか・・・?笑)泣きそうになってしまいました。
もちろん、そんな事は彼女には秘密・・・。
なんと彼女が1位をとり、とても幸せな1日となりました。

写真はその親友との1枚です。
恵利花でした^^
c0149314_946342.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2008-05-14 08:04
<< 寒くなったり、暖かくなったり… シューベルト色ゴールデンウィーク >>