丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました。
亜樹さん、日本もすっかり新緑の季節となっています、本当に気持ちが良いですよね。
山本恵利花です。
26日に、最後の演奏を終えてまいりました。
堀さん、みのりさんが来て下さり、いつも来て下さっているお客様の姿も見れ、とても嬉しく しかし同時に最後だという事を感じさせられる 少し複雑な日となりました。

個人的に、丸ビルでの1年は慣れない大学生活との日々だったので、1年を振り返ってみると色々な事を思い出してしまいます。毎週5日間の学校生活を終え、土曜日はとても背筋が伸びた気持ちで丸ビルに向かう事が出来ました。

1年間、未熟な私を見守って下さって、本当にありがとうございました。

・・・とても締めの感じになりましたが、実は5月11日に新丸ビルとの交歓コンサートという事で新丸ビルに登場します!
そうなんです、本当に終わりなのですがお別れではないんです!
これから他の丸ビル平日メンバーも続々登場の予定、トップバッターを務めさせて頂ける事を嬉しく思っております。

また、丸ビルに新しく登場するメンバーもお楽しみに^^
高校時代からの先輩、同じ大学の先輩も登場するので、個人的にもとても楽しみです。

それでは、また新丸ビルで 丸ビルでお会いできるのを楽しみにしております!

恵利花でした。

最後にみのり姐さんと写真を撮らせて頂きました。
姐さん、大好きです^^
本当に1年間ありがとうございました。
c0149314_8121691.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2008-05-01 22:07
<< ラフォルジュルネ・エリアコンサート お礼・・・そしてこれから・・・・ >>