丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
少し思い出に浸って・・
お久しぶりです!山本恵利花です。
長らくこちらの方に顔を出す事が出来なくて、すみません。
春休みが終わり大学が始まったのですが、2年生になるというのに新入生と一緒になって雑事に振りまわされている内に4月の半分が過ぎてしまいました。
時が経つのは本当に早くて困ります・・・35階に登場させて頂くのも残り2回となってしまいました。
正直、とても名残惜しいですね、そしてそう感じている自分に驚いています。
去年の今頃まだまだ慣れていない頃は、お客様との距離の近さ、反応等に驚き、また曲の多さに翻弄され、これは1年間続けるのは大変だなと思っていました。
でもいつ頃からでしょうか、毎週来て下さる方、毎週行ってしまうお店のお姉さん(私はすっかり常連です)などに会えるのが楽しみになっていて^^

また、たまたま足を止めて下さった方がまたいらして下さるのも凄く嬉しいものです。
ノクターンの研究をしている、と声をかけて下さった方はその後何度か来て下さって^^次はその論文を持って来て下さるともっと嬉しいのですが・・・・^^


そして3月9日、4月13日と2度日曜コンサートにも出演させて頂けて、色々と自分の欠点も新たに発見できて良かったと思っています。
ゆりのちゃん、トークって難しいんですね・・いつもゆりのちゃんのトークを笑ってすみませんでした(笑)
実は小学生の頃から知っている麻里ちゃんと連弾を出来たのも、良い思い出となりました。
2日とも沢山の方が聴きに来て下さり、とても感謝しております、ありがとうございました!


・・・と、長くなってしまいました、書き始めると収拾がつかなくなるのが癖でして、今この文章も大学の図書館で書いているのですが授業に出られなくなってしまいました、良くないですよね・・・^^。


私は後2回、明日19日と26日に出演させて頂きます。
お時間ありましたら、足をお運び頂けると嬉しいです。

恵利花でした。
[PR]
by marunouchi35 | 2008-04-18 10:34 | 35階から・・・
<< 最終回! 日曜コンサート♪ >>