丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11日と13日
こんにちは♪11日と13日に担当しました酒井麻里です☆

11日は春だというのに、雨だったせいか寒くて気持ち的には少し沈みがちだったのですが…この日も知り合いの方が沢山いらしてくださり、声をかけて頂き、パワーをもらうことができました♪丁度母も上京してきたので終わってから待合わせをしました。~1年間本当に色んな人にお世話になったね、これからも皆さんに感謝しながら生きていかなきゃね~と話ながら帰りましたo(^-^)o

そして、13日の日曜日。今回は丸ビル35平日ビアニスト[4人]でコンサートをさせて頂きました。2組の連弾プログラムでとてもにぎやかに終わり、ホッとしたところです(^-^)v…ただトークを交えてのコンサートは慣れていないせいか、お客様にうまく伝わったかどうか…等足りない所は沢山ありますが、今後もいろんな形で勉強させて頂きたいと思っております。次回25日で1年が終わります。丸ビルで弾かせていただけた事は私にとってとても大きな経験であり、自分がさらに成長するきっかけにもなりました。本当に色々な方に出逢えたからだと思います。25日、この1年の締めくくりとして皆さんに感謝の気持ちを込めて頑張ります!!お時間がありましたら、聴いて頂けるとうれしいです。お待ちしていますm(_ _)m

P,S
私のコンサートにお出で頂きお花やお品物などを頂きました方々へ…どうも有難うございました。この場を借りて、心からお礼をもうしあげます。

c0149314_1958253.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2008-04-14 19:59 | 35階から・・・
<< 日曜コンサート ついに初共演。。。 >>