丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆日曜デビュー☆
こんにちは。7日と9日を担当しました酒井麻里ですヽ('ー'#)
今回1週間に2回させていただきましたが、2日とも、とても思い出に残るコンサートとなりました。
まず7日は1年ぶりにお友達に再会。丸ビルに寄って3ステージとも聴いていってくださいました☆その上とっても可愛いくて綺麗なお花までいただいて…とっても嬉しかったです♪
…本当に友達というのは有難いものです。これからも大切にしていかないといけないな!と改めて感じました!!と同時に、私が成長していけているのは友達とそして家族のおかげだとこれまた改めて感じましたm(_ _)m

そして9日は日曜日デビュー。ということで不安もありましたが、土曜担当の山本えりかちゃんと一緒のコンサートだったのでとても楽しく演奏することができました。やっぱり友達や仲間がいると心強いです。♪
コンサートは勿論ソロもありましたが、2人で弾く連弾もいれました。…実はギリギリの段取りの中で、充分な合わせの時間もとれず…お互い…いえいえ私が…すご~く不安だったのですが~でも本番はとにかく楽しく弾こうと思い…(色々反省すべきことは沢山ありましたが)無事弾く事ができました♪2人で弾く事はとても勉強になり、そして友達と作り上げた1つの舞台は私にとってとても想い出深いものとなりました。(*^_^*)

聴きにきてくださったお客様、本当にありがとうございました。私が成長していけるのはお客様のお陰でもあります!
今後とも応援!宜しくお願いしますm(_ _)m
c0149314_10125028.jpg
c0149314_1013432.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2008-03-09 23:59
<< 日曜コンサート 素敵です♪♪♪ >>