丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
満員御礼!ベリッシマ!!続…
c0149314_13221250.jpg
お久しぶりです、山本恵利花です。
もう1月も半ばに近付いてまいりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。

私はというと、1月6日に行われたベリッシマコンサートの準備のため、暫く丸ビルから遠ざかっておりました。

お陰様でベリッシマコンサートはとても良い雰囲気で幕を閉じる事が出来ました!
本当にありがとうございました^^

前日まで、コンサートの雰囲気を壊すわけにはいかない!と責任感(言い換えるとプライド)とプレッシャーで戦々恐々としていたのですが、当日の朝次々とリハーサルに集まる他のメンバーを見ているとそんな事は忘れてしまいました。皆で良いコンサートにしようと、格好つけるわけではなく本心からそう思えて…

コンサートが始まると、客席の雰囲気は本当に温かくて気持ちがさらに解れていくのを感じました、そう感じたのは私だけではなかったでしょう。
さて、舞台裏では「外面もベリッシマにしないと!」と皆メイクに髪に一生懸命(笑)
いつもテンポが、ペダルが 等と話している亜樹さんと、ワックスが足りないだのネックレスはこっちの方が良い だのと話すのは面白いものです。
そして亜樹さんは最後に、コンサートを盛り上げて締めて下さり、私達5人は二階席から我らがクロアキの勇姿を見守っていました。「もうクロアキ最高だよ」と(笑)。

終演後もお客様から温かいお言葉を頂き、出演者一同感激しておりました。
ピアノは1人で弾く事はできますが、音楽は1人では出来ません。聴いて下さる方、協力して下さる方がいないと。
今回はその事を再確認させられました。
本当にありがとうございました。

今日は久しぶりに丸ビルで弾かせて頂きます。
では、また丸ビルでお目にかかれる事に楽しみにしております。

恵利花でした♪
[PR]
by marunouchi35 | 2008-01-12 13:26
<< 1月13日、イタリアからのお客様 サリーちゃん >>