丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Bellissima ベリッシマ~6人のピアニスト~
丸ビル35階で5月から演奏を続けてくれた素敵なピアニストのみんな、そして応援して下さった皆様、昨年は本当にありがとうございました。5月から半年強、丸ビル35階のコンサートをコーディネートさせていただいた黒田亜樹です。私は喪中なので、華やかなご挨拶ができませんが、今年も丸ビルからたくさんの音楽をお届けしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年早々ですが、丸ビルで活躍の若手と、その仲間たち、注目される若きピアニストを集めて、ジョイントコンサートを行います。かなり濃いプログラムですが、素晴らしい演奏が繰り広げられること間違いなし!と私も胸を張って宣伝できる内容ですので、お時間がありましたら是非いらして下さい。丸ビルとは違った、緊張感のある場所での演奏、聴き応えがあると思います。先週は静岡で全メンバーで合宿をしたんですが、みんなの濃厚な演奏に、ますます本番が楽しみになってきました。丸ビルを離れたところでも、ぜひ若手ピアニストたちを応援していただけたらこんなに嬉しいことはありません。重ね重ねどうぞよろしくお願いいたします。

c0149314_14585289.jpg


Bellissima ベリッシマ~6人のピアニスト~  
2008年1月6日(日)  6:00pm 開演   5:30pm開場
場所  MUSICASA 代々木上原

出演
 酒井麻里
 神永睦子
 小塩真愛
 山本恵利花
 保屋野美和
 黒田亜樹
料金  全席自由¥2,000

 マネジメント・チケットお取り扱い :
 インターミューズ・トーキョウ Tel.03-3475-6870

曲目
 1.酒井麻里
 J.S.バッハ : トッカ-タ BWV915 ト短調
 F.リスト : スペイン狂詩曲

 2.神永睦子
 S.プロコフィエフ : ピアノソナタ 第7番 変ロ長調 作品83

 3.小塩真愛
 R.シューマン : 謝肉祭 作品9

 4.山本恵利花
 F.リスト : 超絶技巧練習曲 第12番 「雪かき」
 A.スクリャービン : 練習曲 変イ長調 作品8の8
 A.スクリャービン : 練習曲 嬰二短調 作品8の12
 A.スクリャービン : 幻想曲 ロ短調 作品28

 5.保屋野美和
 F.ショパン : バラード第4番 作品52 ヘ短調
 M.ラヴェル : ラ ヴァルス

 6.黒田亜樹
 I.ストラヴィンスキー(アゴスティ編曲): "火の鳥"より魔王の踊り,子守唄,フィナーレ
 シルヴァーノ・ブソッティ : ブリランテ
Bellissima メンバーのプロフィールなど詳細はこちら 
[PR]
by marunouchi35 | 2008-01-03 14:35 | スケジュール
<< トトロ 2007年さようなら~ >>