丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サンタとトナカイ
c0149314_11595426.jpg

増田みのりです。今日は新丸ビルと丸ビルで千晴ちゃんと2人で30分ずつ演奏しました。只今クリスマス一色の丸ビルではサンタとトナカイに扮して連弾。新丸ビルはトークができないので、無言で角をつけるのはとても気まずくてできませんでした...笑

今日の丸ビルは35階でもコンサートの前までちょうどサンタの格好をしたお姉さんたちがツリーをバックに撮影のサービスをしていましたので、私たちも意外と馴染んでいたのでは...?

ところで、丸の内には好きなレストランがたくさんあります。今日は丸ビル5階の大好きなクアアイナのアボガドバーガー!コンサートの終わる時間はいつも大行列ができていますが、並ぶ価値アリです。
c0149314_1205610.jpg


エリカちゃんが前の記事で紹介しているジューススタンドは、実は私もかなりの頻度で行っています。こちらに通うようになってからまだ一度も風邪をひいていません。スムーシーのキウイパインヨーグルトが特におすすめです。皆様もビタミン摂取はぜひここで。

というわけで、私は本日が2007年の丸ビル演奏おさめでしたが、2008年の丸ビルコンサートでまた皆様とお会いできることを楽しみにしています。
i wish you a merry christmas and a happy new year!
c0149314_1215723.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2007-12-23 23:59 | 35階から・・・
<< サンタクロース♪♪ ありがとうございました >>