丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遅ればせながら。。。
先日16日、マルキューブにて豪華キャストによる(?!)コンサートに出演させて頂いた須藤千晴です♪

デジカメからの写真縮小の仕方が分からず、更新がこんなにも遅くなってしまってごめんなさい!!!

サンタクロースになった、コーディネーター亜樹さんの、いつ聴いてもかっこいい切れのある演奏の後、みのりちゃん、ゆりのちゃんと一緒に弾かせていただきました。
温かい声援で沢山のお客様にステージを見守って頂き、吹き抜けの2階、3階からも演奏を聴いて下さっている方が沢山いらして、私自身にとっても心に残るコンサートになりました。

c0149314_255467.jpg


マルキューブでのコンサートはいつも本当に楽しくて、また弾かせて頂ける日が来るのが(来ると信じて・・・)楽しみです♪

c0149314_2551825.jpg


最後は、地下から丸ビルに入ったところに常時貼ってあるパネルの前で、みのりちゃんとのショットです!

c0149314_2552956.jpg


日付変わって明日23日はみのりちゃんと新丸で14時~14時半、丸ビルで15時~15時半のコンサートに出演します。

是非、お時間のある方は聴きにいらしてくださいね!
[PR]
by marunouchi35 | 2007-12-22 02:58 | 35階から・・・
<< ありがとうございました クリスマス >>