丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全員集合!
c0149314_17202544.jpg

増田みのりです。今日もツリー画像ばかりでごめんなさい笑
16日のクリスマススペシャル@マルキューブが終わりました。
多くの人でごった返すマルキューブに亜樹サンタ登場で、
久々に聴いたELPのナットロッカーが

ジングルベルバージョンに変わってました・・・!!
c0149314_17164598.jpg

かなり楽しめました。台風が通過したようなコンサートでしたね。。
いつも来てくださるお客様には本当に感謝です。
そして亜樹さん、東音企画の堀さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

そしてそして。これがなければなにも始まらない!
シゲルカワイのフルコンも素晴らしかったです。
KAWAIの小宮山さんいつもありがとうございます。

それから、丸ビル地下のパネルを通して
役人やOLの疎遠になっていた友人達とも再会できたので丸ビルにも感謝です。
パネルを見つけた友人達が送りつけてきた写メが見事に全員同じアングルで怖かったです。。笑

次回23日は新丸ビル3階アトリウムで14:00から
丸ビル35階で15:00から千晴ちゃんと登場して連弾などもする予定です。
c0149314_17205099.jpg

それではまた~!
[PR]
by marunouchi35 | 2007-12-17 17:40
<< スペシャル! INSPiとコラボレーション >>