丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
INSPiとコラボレーション
15,16と二日間のスペシャルイベントが終わり、時差ぼけと風邪と12時間のフライトの疲れでぼおーーっとしている黒田亜樹です。聴きにいらしてくださったみなさん、演奏してくれたみんな、二日間サポートしてくださった堀さん、楽器提供してくださった河合楽器さん、みなさんどうもありがとうございました。INSPiライブは本番直前の2時間、東京FMのリハーサル室であわせながらアレンジをかんがえたのですが、5人の年下の男の子たちがピアノのまわりを囲んで、恋愛の歌詞を歌ってくれるので、弾いていてかなり女王様な気分に浸れました~。。。ああ、ピアノと一緒っていいですねーずっとやっていたい~って彼らも言ってくれたし、本番もリハーサルとはまた全然違う感じで盛り上がりました。彼らの熱心なファン、そして歌声とともにどんどん集まるお客様、見上げると上の階から覗いている人たちもすごくって、なかなか壮観でした。
c0149314_0412761.jpg

c0149314_0473670.jpg

この日、東音企画福田社長も駆けつけてくれました。コーディネーターを務めるようになって、もう7ヶ月ですが、改めてこの丸ビルコンサートのコーディネーターに起用していただいたことをありがたく思いました。
c0149314_14444.jpg


本日16日の演奏については、きっと後からみんなが更新してくれることでしょうから、わたしはこの辺で失礼。今日は出演ピアニスト&平日レギュラーの山本恵利花ちゃんも応援に駆けつけてくれて、みんなで一足速い忘年会をやりました。帰り道、丸ビルの1階の通路に掲示されている大きなパネルにみのりちゃんの写真をみつけてちょっとした騒ぎ。これは11月のイベントの告知パネルですが、このパネルは出演メンバーが確定していない時期に、増田みのり他として情報が告知したので、みのりちゃんのソロの写真があちらこちらに掲示されることになった・・・というわけ。これがかなり目立つんですよ!!みなさんも丸の内を通るときはこの大きなパネルをぜひチェックしてください。では、また!
c0149314_1184762.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2007-12-17 00:27 | 35階から・・・
<< 全員集合! 2週間ぶり♪ >>