丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
INSPi
亜樹@ミラノです。皆毎回楽しい記事を有難う!!
クロアキは明日の飛行機で帰国します。日本に着いてすぐ、15,16の土日に丸キューブ参上します!やっと巨大ツリーが拝めます!!

さて、15,16はスペシャルイベント。15日は丸キューブで「この木なんの木~」でおなじみのアカペラグループ「INSPi」と、1日限りのスペシャルライブです。ポップで、おしゃれでやさしい彼らの歌声に、ピアノの音色も声色のように使って参加してみたいです。オリジナルの楽曲がとてもいいんですよ。私もすごくわくわくしています。人気の彼らのライブですから、にぎわうこと間違いなしですけれど、気が向いたら是非みなさん15日の17時半、丸キューブを覗いてくださいね。
16日は35階日曜レギュラーメンバーの祭典!!増田みのり、泉ゆりの、須藤千晴、そしてわたくし、18時から4人それぞれ得意の曲を披露します!これも滅多にないことです!!お楽しみに。

ではミラノのクリスマスも丸ビルに負けていませんよ、、、ってことで、、、ドゥオーモ広場のツリーと、建物の壁に影絵で投影されている雪の結晶です。では丸ビルで会いましょう!CIAO!
c0149314_5312263.jpg
c0149314_531337.jpg


[PR]
by marunouchi35 | 2007-12-13 05:19 | 35階から・・・
<< 2週間ぶり♪ 神永睦子です >>