丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12月8日、そして9日
昨日(12月8日)は、私山本恵利花が演奏させて頂きました。
土曜日はいつも ご家族でいらっしゃる方が多いのですが、昨日も例外ではなく 小さなお子さまも多く 賑わっておりました^^
そして、昨日はみのり姉さん(姐さん)の姿が!
いえ、寄って下さる事は事前に知っていたのですが、「30分聴いてくねー」というお言葉に嬉しいやら恐ろしいやら(笑)
みのり姐さん という呼び方でお分かりかとは思いますが、みのりさんには5月 丸ビルで初めて弾かせて頂く時からお世話になりっぱなしで頭が上がらないのです。
それにしても月日が経つのは早いもので、私達が丸ビルで演奏させて頂き始めてから もう半年が経ったのか、とみのりさんとお話をしていると少し感慨深くなってしまいました。

そして 今日は泉ゆりのさんのコンサートを聴きに行ってきました。
いつもながら演奏とトークのギャップが素晴らしく、相変わらずの天然ぶりを見せ付けてくれました^^ 私はゆりのさんの演奏だけでなくトークも大好きです。
曲目は、マザーグースのピアノの絵本より可愛らしい曲を数曲、ショパンの子犬のワルツに遺作のノクターン、クライスラー(ラフマニノフ編)の愛の悲しみ、愛の喜び 、チャイコフスキーのくるみ割り人形等。誰もが聴いた事のある曲をゆりのさんらしい 丁寧で濃淡のはっきりした演奏で魅せてくれました。 ゆりのさんの綺麗な音に、急いでいても思わず足を止めたお客様も多かった事でしょう。
私も、とても楽しませて頂きました。
ゆりのさん、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしております^^
写真は、本番後に恥ずかしそうにゆりのさんに駆け寄ってきた小さなお客様とゆりのさんです!

c0149314_7302348.jpg

[PR]
by marunouchi35 | 2007-12-10 07:30 | 35階から・・・
<< ちいさなお客様 そりすべり >>