人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
キラキラマルキューブっ☆
昨日11月30日、クリスマススペシャルコンサートのマルキューブで演奏させていただいた、泉ゆりのです。
平日の4時という時間帯で、どのくらいお客さん来てくれるかな…と少し不安だったのですが、今回もたくさんの人に聴いていただけて嬉しかったです!
しかも演奏を終えて立ち上がる度にどんどん人が増えていくのが見え、それに加え外も少しずつ少しずつ暗くなり、ツリーのキラキラ具合も増して、後半にいくにつれて密かに私のテンションUP↑(笑)
コンサートホールではあんな空間は味わえないし、とっても楽しい時間を過ごせました。
クリスマスが近付き、イルミネーションでキラキラ輝くような空気の中、自分の奏でる音が聴いて下さる方の心に更に色付けできていたら嬉しいな、なんて思いながら弾かせていただきました。

キラキラマルキューブっ☆_c0149314_52413.jpg

by marunouchi35 | 2007-12-02 05:02 | 35階から・・・
<< ゆりののおしゃべりなピアノコン... 12月演奏スケジュール >>