丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
bright X'mas 2007
c0149314_3221321.jpg


はじめまして!
11月28日の16時にマルキューブに登場しました増田みのりです。
平日の5時より前ということでちゃんとお客様が入るのか心配でしたが
知り合いを含め、たくさんの方に遊びにきていただいて本当に嬉しかったです。

この日のset listです。
↓ ↓ ↓

Amazing Grace
All You Need Is Love/The Beatles
Desperado/Eagles
戦場のメリークリスマスよりMerry Christmas Mr.Lawrence/坂本龍一
情熱大陸/葉加瀬太郎
Adios Nonino/Piazzolla
La Muerte del Angel/Piazzolla

c0149314_315243.jpg


そして私は、翌日のアリシア・キーズのライヴもしっかり聴いてきました!
気さくで可愛くて、丸の内スタイルでエスカレーター上から登場したアリシアは
4年前NYのスタジオで会った時よりも声も熟していてピアノも最高でした。
バックバンドのメンバーと少し話せましたが、4月に日本ツアーやるそうですよ!!

今回はアリシアと同じピアノが弾けただけで幸せでした。

それでは、12月2日(日)は35階でお会いしましょう。

みのり
[PR]
by marunouchi35 | 2007-11-30 03:23
<< 12月演奏スケジュール ブライトクリスマス2007@マ... >>