人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
bright X'mas 2007
bright X\'mas 2007_c0149314_3221321.jpg


はじめまして!
11月28日の16時にマルキューブに登場しました増田みのりです。
平日の5時より前ということでちゃんとお客様が入るのか心配でしたが
知り合いを含め、たくさんの方に遊びにきていただいて本当に嬉しかったです。

この日のset listです。
↓ ↓ ↓

Amazing Grace
All You Need Is Love/The Beatles
Desperado/Eagles
戦場のメリークリスマスよりMerry Christmas Mr.Lawrence/坂本龍一
情熱大陸/葉加瀬太郎
Adios Nonino/Piazzolla
La Muerte del Angel/Piazzolla

bright X\'mas 2007_c0149314_315243.jpg


そして私は、翌日のアリシア・キーズのライヴもしっかり聴いてきました!
気さくで可愛くて、丸の内スタイルでエスカレーター上から登場したアリシアは
4年前NYのスタジオで会った時よりも声も熟していてピアノも最高でした。
バックバンドのメンバーと少し話せましたが、4月に日本ツアーやるそうですよ!!

今回はアリシアと同じピアノが弾けただけで幸せでした。

それでは、12月2日(日)は35階でお会いしましょう。

みのり
by marunouchi35 | 2007-11-30 03:23
<< 12月演奏スケジュール ブライトクリスマス2007@マ... >>