丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月19日(土)新丸ビルアトリウムコンサート♪*。
2月19日(土)、新丸ビルアトリウムにて演奏させていただきました神津かおりです♪

今日はバレンタインデーとホワイトデーの間、と言う事で
『恋する女性の美しい姿』をイメージしながらプログラムを組ませていただきました★

そしてもう1つのテーマが『編曲』!
オーケストラ作品がピアノ版に編曲されていたり、
ピアノ作品がオーケストラ版へと編曲されているもの☆

どこかで聴いた事のある、温かな音楽をお届けしたいな♪
と思いながらプログラムを組ませていただきました★☆

歌曲のピアノ編曲もいくつかあったので、
今回は歌詞を載せた曲目解説も作らせていただいたのですが
なんと演奏前に無くなってしまったようで…。><。
次回はもう少し多めにご用意させていただきますね!

**********************************************

今日も沢山のお客様が足を止めて聴いてくださり
そして終演後にもお声をかけていただきまして、とても嬉しかったです!

これからも皆さんに楽しんでいただけますよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します♪*。


        本当にありがとうございました☆^^★


♪神津かおりBlog 『Kaori’s Room』http://kaori-kozu.seesaa.net/
[PR]
by marunouchi35 | 2011-02-20 01:22
<< 2月19日 丸ビルコンサート 新丸ビルアトリウムコンサートあ... >>