人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
丸ビル☆
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日15日、演奏させていただきました、原佳奈子です。


昨日はヴァイオリンの佐藤奏さんに共演していただきました♪
名前もかな同士で(笑)一緒にやったのは初めてだったのですが、
楽しく演奏させていただきました!

マドリガルやツィガーヌなどに交えて、情熱大陸や世界の車窓からなどわりとポピュラーな曲もいれてみましたが、いかがでしたでしょうか(^_^)


アンコールまで弾かせていただいて、かなちゃんには感謝感謝です☆
これからもいろんなことにチャレンジしていきたいと思っているので、
今年もどうぞよろしくお願いします‼


原佳奈子
by marunouchi35 | 2011-01-16 12:55 | 35階から・・・
<< 1月22日(土)丸ビル35コン... 新春コンサート! >>