丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新春コンサート!
あけましておめでとうございます。
2011年一発目の丸ビルコンサートをさせていただきました多田望美です!
c0149314_19424241.jpg


丸ビル35階では初めて演奏させていただきました♪
お聞きくださった皆様、ありがとうございました。

今日は新春ということで、「初夢」にかけまして
『夢』をテーマにプログラムを組ませていただきました。

ドビュッシー:夢
チャイコフスキー:甘い夢 (子供のためのアルバム より)
         夕べの夢想(6つの小品op.19より)
リスト:愛の夢 第3番
フォーレ:夢のあとに

タイトルに『夢』がつく作品はとてもたくさんあって、その中から選ぶのに一苦労でした。
本当はもっとたくさんお聞かせできたらよかったのですが・・
またの機会に披露できたらと思います。

プログラムの後半は、『冬』らしい曲をということで、
冬をテーマにした歌謡曲をメドレーでお届けしたのですが、
お聞きくださった皆様はどれだけご存知だったでしょうか?
実は、yahooの『冬に聞きたい曲ランキング』を参考に選曲したんですよ♪
ちなみに演奏した曲は

・冬のソナタ
・雪の華/中島美嘉
・白い恋人たち/桑田佳祐
・なごり雪/イルカ
・夜空ノムコウ/SMAP

でした。

楽しく演奏させていただきました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

多田望美
[PR]
by marunouchi35 | 2011-01-08 19:46 | 35階から・・・
<< 丸ビル☆ コンサート!!! >>