丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コンサート!!!
こんばんは。後藤紗也子です。

今年の私の最後のコンサートは、たくさんお世話になった新丸ビルアトリウムコンサートでした。
c0149314_22243919.jpg

ヴァイオリン熊谷真紀さんと出演しました。

プログラム

1ステージ
(ピアノソロ)
ベートーヴェン:ピアノソナタ 第14番 「月光」 1・3楽章

エルガー:愛の挨拶
クライスラー:中国の太鼓
ラヴェル:ツィガーヌ


2ステージ
グノー:アヴェ・マリア
ブロッホ:シムハストラ
(ピアノソロ)
ショパン:ノクターン 遺作
バルトーク:ルーマニア民族舞曲
バッハ:G線上のアリア
モンティ:チャルダッシュ

アンコール クライスラー:中国の太鼓

c0149314_22271484.jpg

c0149314_22511546.jpg

3階アトリウムフロアいっぱいに集まってくださり、拍手が鳴り止まず、アンコールのお願いまでいただきました。本当に嬉しい限りです。楽しんでいただけた様子に、私もとっても嬉しい気持ちになりました。
2010年最後のコンサートが笑顔いっぱいで終われて、本当に良かった!!

他にも、クリスマスコンサートに出演しました。

11月新丸ビルアトリウムコンサート
c0149314_22191587.jpg

c0149314_22213539.jpg

ヴァイオリン大岩沙彩さんと
c0149314_22224166.jpg


OAZOのOO広場にてMarunouchi Bright Christmas
c0149314_2302812.jpg

c0149314_231494.jpg

ソプラノ梶田真未さんと
c0149314_2342898.jpg


Pianitecture Concertもvol.5まできました!!丸ビルピアニスト仲間、北川とわちゃん、丸山いづみちゃんと、ステキなゲストの皆さんと、今回も楽しくコンサートができました!!
c0149314_2384938.jpg

c0149314_2392447.jpg

c0149314_2312083.jpg

今回も好評をいただきました!!これからも応援宜しくお願いします。

クリスマスは病院コンサートと、フォレスト・イン昭和館にてクリスマスコンサート。
c0149314_23135520.jpg

フォレスト・イン昭和館にて。ソプラノ 壹岐紹未さん、ヴァイオリン熊谷真紀さんと
たっぷり1時間半のステージ。実は急遽出演できなくなったピアニストさんの代役として3日前に出演が決定したのですが、楽しく終えることが出来、ブラボー!もアンコールもいただき、私にとって嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

長くなってしまいましたが、今年もコンサートにご来聴くださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方々との出会いに感謝します。
来年はもっと楽しい1年になりますように☆

次回の新丸ビルアトリウムコンサートは2月13日(日)です。

2月26日(土)にはヴァイオリン熊谷真紀さんとYoung Leaves Special Live vol.4に出演します!!
KICK BACK CAFE(京王線 仙川駅)
open18:00 start19:30
【学生】前売2000 当日2500
【一般】前売2500 当日3000 (いずれも+1オーダー)

ご予約はこちらまで、お名前とご希望枚数をお願いします。
sayako.piano@gmail.com

楽しいコンサートになりそう!!今からわくわく♪♪
会場でお会いできるのを楽しみにしております!

後藤紗也子
[PR]
by marunouchi35 | 2010-12-31 23:30
<< 新春コンサート! 12/25 丸ビル&新丸ビル ... >>