人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
11/6 丸ビルコンサート
本日丸ビル35コンサートを担当させていただきました
奥村百合名です。

今月は、丸ビルと新丸のメンバーがトレードということで、
研修以来の丸ビル!

新丸ビルよりも雑音が少なくて緊張しました~
どうでもいいですが、35階に向かうエレベーターの中で耳がツーンとなるアレ、
とっても苦手です!笑

でも、相変わらず美しい響きのピアノ、気持ち良かったです。
どちらも甲乙つけがたく、大好きな空間です。

年末が近づき、丸ビルも少しずつクリスマス仕様に、、
華やかな雰囲気になって参りました。

今年も残すところあと2ヶ月ですが、
風邪などには充分気をつけて乗り切りましょう!


奥村百合名
by marunouchi35 | 2010-11-06 23:32
<< 11月13日丸ビル♪ 11月6日新丸ビル♪ >>