丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツィガーヌ!!!
こんにちは。後藤紗也子です。

9月、10月と熊谷真紀ちゃんとヴァイオリンDuoで演奏いたしました♪
c0149314_1343061.jpg

9月はグノーのアヴェ・マリアや愛の挨拶などの小品とラヴェルのツィガーヌ、そして私のソロというプログラムでした。
ツィガーヌが思っていた以上にお客様から好評で、リハーサルから拍手をもらってしまいました。
こういうのが演奏家は何よりも嬉しいです!
なので10月もツィガーヌをもう一度プログラムに入れ、更にヴィターリのシャコンヌなどを追加してクラシックプログラムにしました!
c0149314_1431978.jpg
c0149314_1434224.jpg

アトリウムの空間は天井が高くよく響くので、ヴィターリのシャコンヌは合うかなと思ったんですが、どうでしたか?

c0149314_145132.jpg
c0149314_1453394.jpg
c0149314_146892.jpg

2週連続で新丸ビルに登場したのでしばらく空いてしまいます。
次の出演は11月21日に決まりました!

c0149314_1462018.jpg

終演後にっこり。ステキなお花をどうもありがとうございました。

10月はあと2つコンサートがあります!
まずは明日になってしまいましたが、熊谷真紀ちゃんと出演するコンサート

10月9日(土)
ヤングリーブスコンサート スペシャルライブ!!
atキックバックカフェ(仙川)
open 18:00 start 19:00
Ticket 一般 2500円(前売)、3000円(当日)
     学生 2000円
ヴァイオリニスト 熊谷真紀ちゃんと共演予定です
《曲目》 ヴィターリ:シャコンヌ
      ラヴェル:ツィガーヌ  他

他にもフルートカルテットや弦楽四重奏など出演します!


そして、Pianitecture Concertの第4弾です!!!

10月22日(金)
『Pianitecture Concert vol.4』
北川とわ・後藤紗也子・丸山いづみ(Pianitecture)がお届けするコンサートシリーズ♪
今回はPianitecture単独公演です!!
open18:30 start19:00
charge \3000(1drink付き)
at 渋谷公園通りクラシックス
c0149314_14154059.jpg


丸ビルから結成されたピアノグループ!どうぞ聴きにいらしてくださいね。

どちらも、お問い合わせ・ご予約は
sayako.piano@gmail.com
までご連絡くださいね!

後藤紗也子
[PR]
by marunouchi35 | 2010-10-08 14:20
<< 10月9日丸ビルコンサート♪ 10/2(土)新丸ビルより >>