丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9月18日丸ビルコンサート
9月18日土曜日の丸ビル35階でのコンサートを担当させていただきました川崎望美です。

今日も温かい雰囲気の中、演奏することが出来ました。
これも、聴きに来て下さる皆様の支えがあってのことだと思い感謝しております。
どうも有難うございました。

今回はチャイコフスキーの「ドゥムカ」を中心にプログラムを作りました。
場面転換がはっきりしているこの曲は陽の光に照らされた丸ビルに、とても合っていて、また弾きたいなと思いました。

軽やかにスカルラッティ、ロシアへの誘いとしてラフマニノフ、そしてチャイコフスキーから3曲、最後はドイツ物で締めくくりました。

今日は、乗りの良い曲を弾いていたら曲に合わせて小さなお子様が寄って来て下さり、弾いている私も幸せでした。
そして、プログラムも用意していた枚数を全て受け取っていただけていて嬉しくなりました。

大きな拍手や、励みになるお言葉、本当にどうも有難うございました。
また、楽しんでいただけるようにプログラム構成を考えたいと思います。

次回の丸ビル35コンサートシリーズでは10月2日と9日の出演を予定しております。
お時間のある方は是非聴きにいらして下さい。

川崎望美
[PR]
by marunouchi35 | 2010-09-18 19:24 | 35階から・・・
<< 新丸ビルコンサート 【重要】9月19日(日)丸ビル... >>