人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
8/28 新丸ビル

今日も暑い中、新丸ビルアトリウムコンサートにお立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました。

奥村百合名です。

私としてはおよそ2ヶ月ぶりとなる新丸ビル。
感覚を忘れてしまっているかと少し心配しましたが、
一音出した瞬間、
「ああやっぱここで弾くの好きだな~」
と実感。。すぐに気持ちよくなりました。笑

夏休み最後の休日とあって新丸ビルも大賑わいでしたね。
小さなお子様が近くまで見に来てくれて、とても可愛くてほっこりしました。

秋の気配はどこへやら?
もうしばらく酷暑が続きそうですが
皆様もどうぞご自愛ください。
水分補給はしっかりと★

奥村百合名
ブログはこちらへ。
by marunouchi35 | 2010-08-28 19:02
<< 9月4日 新丸ビル♪ 初アンサンブル in 新丸ビル♪ >>