人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
8月7日新丸ビル♪

こんばんは!
8月7日に新丸ビルアトリウムで演奏させて頂いた、塚越裕子です。


お立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました!

今回はショパンを中心に、バルトーク、アンドレ・ギャニオンの作品でプログラムを構成しました。
全ての曲で若干テンポや間が早くなってしまい、
予定よりも少しコンパクトに収まってしまいました・・・。
決められた時間にプログラムを収めることは未だに難しいです。
いつも何回かリハーサルして、29分前後になるようにはしているのですが(>_<)
反省!
次回は気をつけたいと思います。。

そういえば、今回最後まで一生懸命聴いてくれていた小さな女の子がいました。
演奏後もエスカレーターで下りる直前まで手を振ってくれて。
本当に嬉しかったです☆
またブログを通してその女の子のお母様からメッセージを頂いてさらに感激!
7日のプログラムを、その女の子が大きくなって文字が読めるようになるまで保管して下さるとおっしゃって頂いて・・・
演奏者冥利に尽きます(;_;)

またいつかその子に演奏を聴いてもらえるよう、
ますます精進していかなければと思いました。

そして、プログラムはもっと趣向を凝らして保管して頂いても恥ずかしくないものにしようと思いました。笑


暑い日が続きますが、
皆様どうかお体に気をつけてお過ごしください♪♪


塚越裕子
by marunouchi35 | 2010-08-09 00:03
<< 【重要】東音企画のホームページ... 8月7日丸ビルコンサート♪ >>