人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
ショパン生誕200年を記念して
本日新丸ビルで演奏させて頂きました、丸山葉子です。
ショパン生誕200年を記念して_c0149314_19512860.jpg


ショパン生誕200年を記念して_c0149314_22341085.jpg


お天気にも恵まれ、柔らかな光の差し込む開放的な空間の中で心地よく演奏させて頂きました。
窓の外に見える鮮やかな緑の木々が目に飛び込んできて、清々しい気持ちでした。

多くのお客様に足を止めて頂き、プログラムを多めに用意しておいたのですが、すぐなくなってしまいました。
今日はショパン生誕200年を記念して、オールショパンプログラムを演奏しました。

演奏後には、多くの方に声をかけて頂き、プログラムも楽しんで頂けたようで嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

そして!
今日は丸ビルピアニストの原佳奈子ちゃん、江頭美保ちゃんが聴きにきてくれました♪

原佳奈子ちゃんとは実際にお会いしたのは初めてでしたが、とても素敵な女の子でした!
今日丸ビルコンサートで演奏されていたのですが、聴きにいけなくて残念でした。。

江頭美保ちゃんは可愛い私の後輩です。忙しい中、聴きに来てくれて嬉しかったです。
彼女と話していると、いつも癒されてしまいます。

次回の新丸ビルコンサートは6月26日(土)の演奏予定です♪ ぜひお立ち寄り下さい♪ 

ブログはこちらをクリックしてご覧下さい→ 丸山葉子ブログ 
by marunouchi35 | 2010-05-22 19:59 | 新丸ビルから…
<< 丸ビル35! 洋楽器で和笛。 >>