丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初めての日曜コンサート
こんばんは。後藤紗也子です。

先日、永見さんと一緒に、初めて日曜日の丸ビル35コンサートに出演させて頂きました。
お昼のコンサートはいいですね!
太陽の光が清々しくて、そして会場全体の雰囲気があたたかくて幸せでした。

なんだかたくさんのパワーをもらったように感じます。
ご来聴くださり、ありがとうございました。

今回のコンサートがきっかけで永見さんと初めましてだったのですが、
とても気さくな人柄で、会って数秒で仲良くなれました。
またご一緒になる機会があったらいいなと思います♪

連弾で一緒に演奏した「仮面舞踏会」は、リハーサル中に子供たちが集まって、弾いていて嬉しくなってしまいました。

私は今回はショパンとシューマンを演奏しました。
二人とも今年は生誕200年です。豪華な同級生ですよね。

5月のGWに行われるラ・フォル・ジュルネには5月4日に出演予定ですが、今回とは違う曲も演奏しようと思っています!

そして、5月8日にショパン生誕200年を記念したコンサートに出演致します。
桐朋同期の素晴らしいピアニストとゲストでチェリストにも出演いただいての、オール・ショパン・プログラムになっていますので、ご来聴いただけると嬉しいです。

曲目も幻想曲、舟歌、バラード3番、4番、スケルツォ4番やノクターンにマズルカと、
ショパンの名曲ばかりで豪華なコンサートになっております!

c0149314_23281072.jpg


ショパン生誕200年記念
『Piano Piano Concert』
5月8日(土)
杉並公会堂 小ホール(荻窪駅)
開場 18:00 開演 18:30
チケット 2000円

お問い合わせ・チケット申し込みはこちらへお願いします。
pianitecture_concert@yahoo.co.jp

皆様のお越しをお待ちしております♪♪

後藤紗也子
[PR]
by marunouchi35 | 2010-04-27 23:46
<< 「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジ... 塚越裕子です♪ >>