丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アトリウムコンサートwith violin特別出演!!
2月27日のアトリウムコンサートに出演しました後藤紗也子です。

今回はいつものアトリウムコンサートに、12月25日のトリオで出演してくれたヴァイオリニスト熊谷真紀ちゃんが特別に出演してくれました。まきちゃんいつもありがとう!!今回もとっても素敵なviolinの音色を聴かせてくれました。
アトリウムのとってもよく響く空間に、violinの音色はよく合います。リハーサル中から、violinの音色に引き寄せられてたくさんの方が集まってくださいました。
c0149314_0101069.jpg

真紀ちゃんからのコメントです♪

初めまして。熊谷真紀です。
クリスマスイブに続き、紗也ちゃんのコンサートでヴァイオリンを演奏させて頂きました♪
「ヴァイオリンを弾く」と自己紹介すると、「優雅で上品で、お嬢さまのイメージ」と、良くいわれます。
初めは「そんな事ないんですよ~」なんて、はにかんでいた私。
しかし、最近では「その通りなんですよ~」と堂々と答え、その綺麗なイメージのままでいてもらえるよう、再会をコソコソと逃げ回っておりました…。
しかーし、気づけば、アトリウムで演奏させて頂くのも2回目…(゜□゜)
そればかりか、温かいお客様に囲まれ、自分の伝えたい音楽をぶつけられるアトリウムの魅力に取り憑かれ、3月に演奏する約束もしてしまいました!
一目惚れしたあの子の本当の姿が見えるのも、3回目のデートと申しますし…。
ここは覚悟を決めて、イメージではなく、中身で勝負できるよう、腕を磨いてきたいと思います!
また皆様にお会いできるのを、楽しみにしています☆

熊谷真紀
c0149314_0184210.jpg

いつもより多いお客さんに緊張しつつも、共演者がいるというのはとても心強く、そして楽しく演奏ができました。私は緊張屋さんで、本番は不安になることが多いので、凛としているソリストさんの存在は私にパワーをくれ、一緒に勇気を持って演奏することができるようにしてくれます。
まきちゃん、今回も楽しかったね!共演してくれてありがとう♪

次回の出演を尋ねられる方がいましたのでここでお知らせさせていただきます。
3月19日にもアトリウムコンサートにてデュオ出演する予定ですし、
Pianitecture Concert vol.2』にゲスト出演してもらうことが決まっています!!

*******************************************
『Pianitecture Concert vol.2』

4月3日(土) 
14:00開場
14:30開演
予約 \2.500 当日\3.000
公園通りクラシックス(渋谷)

〈出演〉
 pianitecture(丸山いづみ、後藤紗也子、北川とわ)以上 piano
 guest 見尾田絵里子(harp)熊谷真紀(violin)勝又綾香(contrabass)

〈ご予約・お問い合わせ〉
pianitecture_concert@yahoo.co.jp

今回Pianitecture Concertはチケットがなく、ご予約制になっております。
当日よりご予約の方がお安くなっていますので、上記のメールアドレスへご連絡ください。
お名前、ご予約枚数、をお書きいただきますようお願い致します。
もしくは、Pianitectureメンバーへ直接言ってください!

********************************************
まきちゃんと楽しい時間をお届けできるようにリハーサルをしています。
どうぞ土曜のお昼のひと時を過ごしにいらしてください!

sayako
[PR]
by marunouchi35 | 2010-03-02 00:28 | 新丸ビルから…
<< 3月17日の丸ビルコンサート♪ はじめまして☆ >>