丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先輩出現
1月6日演奏させていただきました北川とわです。お立ちより頂きました皆様ありがとうございました。
なんと今日は『北川さんってたぶん後輩ですよ』とお客様に言われ『??』と思ったらなんと私の以前のブログ記事『私の高校は、私服、校歌が三善先生、神奈川のローカル鉄道』を読んで『あ!!!』と思ったそうです。ちなみに私は音楽科ではない普通科の高校なんですが、学生の頃は三善さんのオーケストラのスコアをたくさん読んでたくらい三善晃さんファンなんでとても嬉しいことでした。しかしなんと今日先輩(お客様)のお話を聞いたら先輩の頃は山田耕筰さん作曲の校歌だったそうです。なんと二人の巨匠が書いた校歌を持つ高校だったんですね003.gifえっへん。

この仕事してると大学が同じ人にはよく出会うんですが高校が同じ方に出会える事は少ないのでとても嬉しかったです。なんだろ〜この感じ。。遠い親戚に会ったみたいな。。

懐かしい幸せな気持ち一杯で帰宅して高校の卒業アルバムをだしてみました。

c0149314_0294578.jpg


表紙のRAIDE THE ROOF = 限界に挑戦

おお!!いきなりかっこいい言葉。今年の目標にしよう。
高校時代を思い出させてくれた先輩ありがとう!!

てなわけで、2010年、限界に挑戦第一弾!!
帰宅して今日5回目のカレーライスを頂きました。
ーああ、カレーってなんでこんな1日に何回食べても美味しいんだろう。。
次回は6回に挑戦!!
[PR]
by marunouchi35 | 2010-01-07 00:35
<< コントかギャグか 12月30日丸の内ガラコンサート >>