丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Xmas concert @新丸ビルアトリウム
こんにちは。後藤紗也子です。

先日、12月25日のアトリウムコンサートでは、緊急!!トリオ出演にさせていただきました。
アトリウムコンサートの前に別の所で演奏していたのですが、「この後新丸ビルなんだ~♪良かったら出てよ!」とノリで言ったら快くOKしてくれ、本当に急遽トリオでの出演が決定したのです。
突然のことで私服がジーパンだったメンバーがいたため、これでは出られないと、ドレスでの出演となりました。
c0149314_10333974.jpg
しかしこれが大正解!!!
Xmasということもあり、びっくりするほどの方に集まって聴いていただくことができ、何より、お客さまがとても満足してくださった様子が、とても嬉しかったです。
大きな拍手とまさかの「ブラボー!」も何度もいただき、我々演奏側もとっても楽しく、気持ちよく演奏することができた幸せな時間でした。終わった後のみんなの興奮がすごかったです!

増田みのりさんはよく様子を見に来てくださるんですが、この日も来てくださり、演奏中の写真をとってくださいました。
Xmasにみのりさんに会えたことも、とても嬉しかったです。
c0149314_10343421.jpg
ヴァイオリニスト熊谷真紀・後藤紗也子・チェリスト岡部恵理

ここで裏話。。笑
ヴァイオリンソロのチャールダッシュは休憩時間が初合わせ。初見の曲もいくつか。チェロのオブリガートは即興がほとんど。プログラムも休憩時間に決めるという状態で、休憩中は異様な空気でした。(みんな必死にせかせか)
しかし演奏になった途端に落ち着いた空気をしっかり出せるメンバー。流石です。
チャールダッシュも無事に合いました。ここでもブラボーを頂きましたね。まきちゃんブラボーでした!!
c0149314_10352776.jpg
丸ビルに移動して小林侑奈ちゃんと。みんな同級生です。

ではみなさん、次は年末のガラコンサートですね!下の記事をご覧ください!!!
私は出演しませんが、聴きに行きたいなと思っています。
[PR]
by marunouchi35 | 2009-12-27 09:51
<< 東京丸の内ガラコンサート Tokyo Marunouch... >>