丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Pianitecture concert♪
お久しぶりです。今は新丸ビルで演奏しています後藤紗也子です。

12月18日に、丸ビル演奏者の仲良しトリオ(北川とわ・丸山いづみ・後藤紗也子)から結成されたpianitectureのコンサートがありました♪

ピアニスト3人がそれぞれマリンバ・コントラバス・バンドネオン・サックスといった魅力的なゲストを迎えて、ピアノソロありアンサンブルあり、クラシックありタンゴあり、現代曲あり!!!と内容盛りだくさんのコンサートをお届けさせていただきました。

私が最初にピアノソロで登場しましたが、演奏が終了してお辞儀をし顔を上げると・・・・・・・椅子が足りなくて座れない立ち見のお客様たちがいるじゃありませんか!!!!
急遽椅子を増やすという有り難い出来事がありました。

今回は本当にお客様からの空気があたたかく、皆様に見守られているなぁと感じながら演奏させていただくことができました。
会場に着くとお花が届いたり、たくさんの差し入れをいただいたり、多くの方々に応援してもらえ、とっても幸せです。どうもありがとうございました!!!!

c0149314_22365.jpg

終演後Pianitectureの3人。
丸山いづみ・後藤紗也子・北川とわ

本当に楽しく魅力的な2人とコンサートが出来て幸せでした。
コンサートに向けて過ごした時間はどれも楽しくて、常に笑いが絶えませんでした。
それがこれからも続くかと思うと本当に楽しみです!!!

コンサートにお越しいただいた方にはいち早くお知らせさせていただきましたが、
Pianitecture Concert vol.2開催が決定しました!!
4月3日(土) 公園通りクラシックス(@渋谷)
今からスケジュールに入れていただけると嬉しいです!

c0149314_2224437.jpg

今回私のゲストとして出演してくれた同級生のサクソフォニスト茂木健人くん。
(なぜか写真が青くなってしまいました・・・。それと茂木くんは着替えています。これは衣装じゃありません。笑)
茂木くんはサックスの腕前も素晴らしいし、謙虚だし、演奏家としても人間的にも素晴らしい人でした。
共演してくれてありがとう!
アディオス・ノニーノもスカラムーシュもとっても楽しく演奏できました!


コンサートから学ぶことはたくさんあります。
個人的な反省点とはしっかりと向き合って、もっともっと成長できるように、次はもっと充実した演奏が出来るように練習に励みます!
そして今回頂いた嬉しい限りのお言葉も、これからの励みに宝物として胸の中にとっておきます。


ちょっとのんびりしたいところですが、まだまだ本番ラッシュは続きます。
最近疲れがたまってきていますが、そこは“師走”。走り続けるしかありません!
お正月のんびりできるように頑張りましょう!


sayako
[PR]
by marunouchi35 | 2009-12-21 22:58
<< こんにちは はじめまして♪ >>