丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Halloween!!
c0149314_0285116.jpg

c0149314_0285165.jpg

こんにちは♪
31日に演奏させていただきました小林侑奈です。
今日は書きたいことがいっぱいです!

今日はハロウィンということで、丸ビルのお客さまも、街も、にぎやかで楽しそうでした =^・ω・^=

丸ビル界隈もかわいいジャックオーランタンくん(カボチャ)が街灯にぶらさがっていたり、個性的な作品が通りに並んでいたり…♪足がピキピキになるまで、歩き回りました(笑)。1枚目の写真は近くのビルのディスプレイです☆
2枚目の写真はいただいたプレゼント!見にくい写真ですが、左をよーく見てみてください!ジャックオーランタンモチーフのかわい〜いパイなんです☆食べるのがもったいない!ありがとうございました♪

ということで、今日は“わたしも魔女になっちゃおうかしら…(u u)*゜”と全身黒作目のファッション(これはコスプレ?!)で、丸ビル1部はハロウィンにちなんだ曲を弾かせていただきましたが、いかがだったでしょうか?
今日は実は新丸ビルも担当することになり、この2日で計6ステージも弾かせていただきました。
初☆新丸は弾いていて、なかなか自分の音が聞こえて来ず、たくさん反省が残りましたが、お客さまからの拍手やメッセージに励まされました。
11月は21日のみですが、出来る限り!素敵な曲をステキに弾けるように、準備したいと思います♪

そして、今日はみのりさん、いづみちゃん、とわちゃん、さやこちゃんの5人で初ランチしました!ワイワイ♪ゲラゲラ♪みんなのおもしろい話をたくさん聞けて、あっという間の楽しい時間でした。きっとこのメンバーのブログに写真が載るんじゃないかな…♪
みのりさんには“trick or treat”ということで(笑?)、カフェでご馳走していただいたり…♪
感謝する1日でした(。・ω・。)

yuuna
[PR]
by marunouchi35 | 2009-11-01 00:28 | 35階から・・・
<< etc... 寒くなってきました >>