丸ビル・新丸ビルピアニスト達のちょこっとつぶやき♪
by marunouchi35
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
スケジュール
35階から・・・
メンバー紹介
From Staff
新丸ビルから…
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
七奈美ちゃん
こんばんは、増田みのりです。
9日の丸ビル35は個人的に特別なことがあり、久しぶりにソロを演奏しました。
7月7日に肺ガンで亡くなった、特別な友人で共演者であった勝野七奈美ちゃんの追悼の意味を込めて、彼女の残した楽曲を、詞を読みながら聴いていただきました。





誰がいつ発症するかわからないガンという病気。
もう誰にもこんなに悲しい想いをして欲しくありません。
ご遺族が設立したガン撲滅773charityを、皆さんも応援してくださいね。
c0149314_3161354.jpg

ところで。この日は高校&大学の戦友・N嬢が丸ビルに遊びにきてくれました。
ハノーファー音大でヴァイオリンクラスの専属ピアニストとして働く彼女は、いつも突然「帰国してます!」メールをくれます。今回はあまりに突然でゲリラ的な連弾はかないませんでしたが、1年分のお互いのニュースをcatch upするべくマシンガントークを繰り広げてまいりました。
次回帰国時には是非35階にも出てもらいたいですね024.gif

次回は9月20日、NY時代の最初のルームメイト、美人ピアニスト岩田彩さんをお迎えして連弾します。気まずい話をMCで暴露されないか若干不安ですが、どうぞお楽しみに018.gif
[PR]
by marunouchi35 | 2009-08-12 02:54 | 35階から・・・
<< 新丸ビル→丸ビル 花火大会 >>